

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪遠征 その2

さて、日は変わって土曜日。
せっかく関西に来たのだから、競馬場に行きたいところですが、帰りの飛行機が14時。
移動だけでも計2時間以上かかるので、実質2レース分見れるかどうかという感じだったので
今回は泣く泣くあきらめました。次は競馬メインで来るぞ−!


で、行くことにしたのがここ。海遊館。
私は水族館がわりと好きなんですが、だんながあまり好きではないそうで
何度か誘っても「うーん」と乗り気になってくれず。
でも今回は「別にいいよ」ということだったので、チャンスを逃さないよう急いで行ってきましたw


ペンギンがやまほどいたり


色とりどりの魚が山ほどいたりでしたが、


やっぱここはコレでしょう。ジンベイザメ。
たぶんそんなに大きくないんでしょうが、十分な迫力でした。

その後、気づけばあまり時間がなく、
「道頓堀に神座を食べに行って締めよう!」と話していた計画は断念。
なんとか、梅田でバスに乗る前に、もう一回ミックスジュースを飲んでw
1時間前に伊丹につきました。


ごはんは蓬莱軒のカフェで飲茶セットを。

こんな感じでばたばたな2日間でしたが、めちゃ楽しかった−!
そして、食べたいものをとことん食べたので、幸せでした♪
来年も大阪遠征来たいなぁ。今度はぜひ勝っていただきたいw


夕方お迎えに行くと、ゼフさんはすでにぐったりw
私たちが行くまではみなさんに甘えさせてもらったようです。ありがとー!



  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM