

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イカセンター


いきなりキュウリとトマトですがw
今日は女子会でイカセンターに行ってきました!
念願のイカセンター。ずっと行ってみたかったので楽しみです!
本当は新宿にいく予定でしたが、
時間通りに人数がそろわないなら予約NGと言われてしまったので、
それでもいいよと言ってくれた飯田橋の方に行くことに。

 
もうこのメニューの感じが楽しくなってきますよね。


本日いただくイカさん。こうやって見せにきてくれます。


足はしょうがじょうゆで。


胴は肝じょうゆでいただきました。うまーい!!


いかの天ぷら。


イカの丸焼き。


いかの揚げかまぼこ。
もうイカばっかり食べてますw


このあたりでかなりおなかいっぱいになってきたので、
あとはつまめるものを何品かで、ひたすら飲みながらしゃべりますw


締めはさかなチャーハン。これもおいしかった!

帰る時にはおなかがはちきれんばかりでしたがw大満足です。
さて、次はどこに行くのかな〜。


  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM