

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰省でデイキャンプ

最近ブログの更新がまったく追いついてませんが、
とりあえず、先にリアルタイムな内容をupしときます。

今日から1泊2日の強行軍で、実家に帰省です。
目的は大学時代の親友が来月2人目を出産なので
しばらく遊べなくなる前に会っておこう、ということで。
今日は日曜で姉家族もお休みなので、
一度行ってみたかった「デイキャンプ」に連れていってもらうことに。
行き先は、海の中道です。ここも実は行くのが初めて。


タープを設営中。


姉家族はかなりの回数キャンプに行ってますので、
あれやこれやと手際がいい!
あっという間にバーベキューのはじまりです。
ただ、ちょっと(いやかなり)暑いので、焼き係はほとんど姉のだんなさんw
私たちはタープの下でもっぱら食べてました。


母はおにぎり担当だったそうなのですが、
お母さんのおにぎりって、なんだかいつまでも変わらない味なんですよね。
今日も姉と「あー、お母さんのおにぎりだねー」と言いながら食べてました。

ここのところおなかの調子が悪いので、あまりたくさんは食べれませんが
どれもおいしくいただきました。
みんなで外でわいわい食べるごはん、ほんとおいしかったー!
ちなみに夜はタコパ。これまたわいわい楽しく食べました。

おまけ

姪っ子にTシャツっぽいワンピースを作りました。
もう5年生なので、こんな生地は好みじゃないかな?とか
こんな服はこどもっぽいって思われるかな?とか
いろいろ悩みながら作った、ちょっとセンチメンタルな1品。
いつまで作った服を着てくれるかなー。



  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM