

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜明けは近い

川崎に帰ってきたのが2時過ぎ。
速攻でシャワーを浴びた後は、昼までぐうぐう寝てました。
ゼフさんを迎えに行った後、だんなは元気に三ツ沢へ。
今日はギラのアウェー戦、vs横浜FCです。


だんなは去年のコンフィットTに続き、今年はタオマフを購入。
今回は歌詞カードもしっかりもらってウキウキです。
私もスカパーで試合を観てましたが、おもしろかった!
ロスタイムのイケのゴールはしびれました。
もちろん、前半のもりむーのゴールもね。
ユウジの地を這う弾丸シュートが決まってれば
言う事なしだったんですが、あれは惜しかったなぁ。
また機会があれば観に行きたいです。
タイトルは、まさに今のギラですね。
試合前に歌う「友よ」が大好きです。

だんなはホーム側にいたゴンCHICHIさんに今回もお世話になったそうです。
ゴンCHICHIさん、チャリティーマッチの写真ありがとうございました!


  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM