

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

福岡デート

今日は帰省の目的、大学時代の友達とデートです。
来月2人目が産まれるので、その前に一度会っておこうということで。


待ち合わせはPARCO。いつのまに出来てたんだw
ちょうど山笠の季節だったので、
ソラリアにある飾り山笠を見に行きました。
初めて見ましたが、こんなに大きいんですね!


ビックカメラに寄り道した後、ランチのイタリアンへ。
ハライターなので食べれるか心配でしたが、
おいしくいただきました。


その後「好きそうだから」と連れていってくれた季離宮。
外観ももちろん好みなんですが・・・


なんと!広松木工が入ってるんです!
ダカフェ日記好きならストライクなこのお店、めちゃめちゃうれしい!
入口からすでにテンションあがります!


店内もめちゃくちゃいい雰囲気です。
お店の方がいろいろ話をしてくださって、楽しい時間を過ごせました。
9月には東京で個展があるそうなので、いけたら行きたいなぁ。
ありがとうございましたー!


ということで。このお店では2点購入してきましたよ。
お店に入ってすぐにひとめぼれしたカバン。


カード立て。この木のグラデーションがかわいいんです。

この後ものんびり歩いたり、カフェでお茶したりする間も
ずーーーーっとしゃべり続けてました。
飛行機の時間ぎりぎりまで遊んでもらいましたが、
ほんとに一緒にいるだけでホッとできる大事な友達です。
いつもありがとー!!
今度は2人目ちゃんが産まれたら会いにいくねー。


  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM