

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴンスケがきた!


最近、等々力に行くのに車が使えなくなったのが非常に不便。
(駐車場の誘導が変わったせい。ほんとどうにかしてください)
同じマンションのお友達はバイクで行ってるので、
わが家もバイクで行こう!という話になりました。
(ちょうどだんなが念願の二輪免許取得のため、学校に通ってます)
が、タンデムできるのは1年も先の話・・・
ということで、私のアシとして、原付を購入しました!やったー!
まあ、なんだかんだと口実をつけて、乗りたかっただけなんですけどねw
HONDAのズーマー。めちゃかわいい。
なによりこの顔が、21エモンのゴンスケにしか見えないw
ということで、命名:ゴンスケです。
頑張ってもスピードもでないのでwのんびり走れて楽しい。
ちょっとしたお買い物や用事がある時、
これからはわざわざ車を出したり電車で行かなくても、
ゴンスケで行けるのがうれしいなー。
よろしくね。いっぱい走ろうね!



  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM