

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おつかい口実に

週末に会社の人の新居におじゃまするので
おみやげを何にしようかなーと考えてたんですが、
西日暮里辺りにちょうどいいのがあるので、それにしました。
で、ついでにtono;4122に行ってきました。

・・・・どっちが本命なんでしょうw


ハライターなので、今回はお酒は控えめに。というか飲んでないw
最初のシードルのみで、あとはお水でした。
写真のはだんなが飲んだお酒たち。
一口ずつ味見させてもらいましたが、やっぱり見山が好みだなぁ。


ハッピーアワーということで、19時まではちょっとお安くなってたモノたち。
サーモンのパテ、砂肝のコンフィ、マンガリッツァ豚のリエット。
砂肝ラブです。これはほんとにおいしい!お酒飲みたいw


自家製パンもダッカーも、いつも通りおいしい!


だんなに食べさせたかった馬レバーのカルパッチョ。
大絶賛でした。


そしてだんなの大好きなソフトシェルクラブのフリット。
これ、2人の時は毎回オーダーしてますが、ほんとにほんとにおいしい!


天使のエビのリングイネトマトクリームソース。
次はトマトクリームじゃないパスタにしようと毎回思うのですが、
結局頼んでしまいます。

かなり控えめに食べましたが、十分楽しめました!
いつもありがとう!おいしかったよー!
次はしっかり食べれるようになってから、気合いを入れて行こうと思いますw



  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM