

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レベスタでがっくり


今日の朝ごはんは私リクエストのうどん。


お昼は姉夫婦がきのう行っておいしかったというラーメン。
辛みそがちょっと変わってましたが、
麺の細さ固さはたまりませんねw

このあとケーキも買っておうちでのんびりした後、
だんなとふたりで博多駅に向かいました。
だんな母と待ち合わせて、目指すはレベスタ!
あ、その前にサンダルを買いたいというだんな母に付き合って
博多阪急でお買い物しました。


だんな母は去年フロンターレの試合に行って、エイジラブだったんですが、
ベルギーに移籍してしまってからは、しょんぼりしてました。
が!ここのところ「矢島がかっこいい!」と言うようになったので
(要は濃い顔が好きなんですね・・・。これまでの傾向もそうですがw)
ボーナスでヤジのユニをプレゼント。大喜びしてくれました。


レベスタはスタンドの傾斜がゆるやかなのでちょっと見にくいですが
それ以外は結構よい感じでした。
試合はというと、せっかくの先制点を活かせず、逆転負け。
なんとももやもやした試合でしたが、だんな母は久しぶりに観れた試合に満足したようです。
この後、猛ダッシュで博多駅に向かい、なんとか小倉まで帰り着くことができました。


  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM