

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最終日はドライブ満喫

さて、実家生活最終日です。
姉はこの日仕事が立て込んでいるということだったので、
じじばばおばMちゃんの4人でドライブに行くことにしました。
こっそりさくらかみずほで熊本城に行こうかな計画も立てたんですがw
時間もないしみんなで出かけれるところということで、今回は見送りに。


まず連れていってくれたのが、うきはにある「調音の滝」。
涼しくていいところでした。

うきはは棚田も有名ということで、ちょっと撮ってみました。


滝にいく途中にあった、新しいダム。


両親がよく行っている三連水車も観てきました。なかなかの迫力!

この後、姉夫婦も実家に合流して、ちょっと早めのばんごはん。
またやりました、タコパですw
帰りは姉家族が空港まで送ってくれました。いつもありがとう!
が!!乗ろうとしていた飛行機(初のスターフライヤー福岡便)が
到着遅れで、出発自体が40分ぐらい遅れてしまいました。
帰ったらもう寝るだけ、な時間・・・。
でもだんなとゼフさんがしっかりお迎えしてくれましたよ。
お留守番ありがとう!

ということで、怒濤の夏休み前半もこれで終わり。
後半はおうちの片付けをがんばるぞー!


  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM