

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

豚汁でパワーアップ


ちょっとお疲れ気味だったので、豚汁食べました。
なすがないのがちょっと残念ですが、
あるもので作れるのが豚汁のいいところ。
他にはパルで買ってたたこの唐揚げとイカの磯辺揚げ。
こっちはちょっと胃にもたれちゃいました。やっぱ揚げ物はダメだなぁ。
むこうのはお弁当の残りの小松菜の煮付け。
今回買ったいりこは味がめっちゃでて、煮付けがおいしくできました。

余談ですが。
ここ2ヶ月ほどはまっているカーヴィーダンス。
毎日10分もやってないくらいだけど、ちゃんと効果がでてきました。くびれてます。
そして、毎日体脂肪計で量っているんですが、
基礎代謝量が増えた!燃えやすい体になってますよー。
さらに!体内年齢がなんと19歳wぴちぴちですよww


  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM