

  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰りたか



今日はフィラリア投薬の日。
あれだけ外に連れていけと飛びついてきたのに、
病院に着くと「帰りたか」とた駄々をこねますw
今日はなんと!フラ子体重更新です。
 フランキー 7.82kg
 ゼロ 7.50kg
あー。先生に「気持ちいいからいいよねー」と言われるしw

今日はフラコの気になる症状×2についても質問してきました。
備忘録として記載しときます。

・てんかんが起きる間隔がちょっと近くなってきてるよう
 →3ヶ月に一回以上おきるようなら、検査をする。
 (発作がおきたら、健康手帳に日時を書き留めておく)
・オシッコがやたら量が多く勢いがいいw
 →今は夏でたくさん水を飲んでるのが原因だと思うけど、
 もし秋以降になっても続くようなら、腎臓とか悪いかもしれないので血液検査をする

さて、次に病院に行くまでにちょっとはダイエットできるかな?
秋になったら、いっぱい走りに行こうね。


  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2+2 MEMBERS

フランキー(♂)
2006.08.16生まれ
ゼロ(♂)
2006.08.26生まれ
だんな(♂) , まどら(♀)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM